--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.10(Thu):☆にちじょう☆
公園 滑り台の上 公園

今朝は素敵な夢で目覚めました。
それはそれは素敵な夢でした。
書くのは恥ずかしすぎて自重しますが大事な箱にずっとしまっておきたいような夢でした。
あれだな、たぶん2度寝したからだな。起きたの11時だし。うん。
2度寝すると夢見る確率高くなるって聞くし。
レム睡眠とかそこらへんのものも関係してるんだろうな。知らないけど。

って起きたの11時?あぽーん。授業サボっちゃったじゃん。何やってん。
もし自分の執事とかいたら叱られるんだろうな。
でも僕にはそんなのいませんので自由なんです。
そんなの一生いないっていうのもわかってますので。ええ。

ブランコにのりたーい。
ブラーンブラーンしたい。

散らかってても大丈夫。

ぶらーんぶらーん。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/386-698caca4
