--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.17(Wed):☆にちじょう☆
薬を飲んだら、せきと鼻水はだいぶ落ち着いてきました☆
まだ頭痛はしますが、、、orz

やっぱ日本製の薬じゃないとまだ信じられないですね。
友達はこっちの薬飲んで逆に頭が痛くなったという人もいますし。。。笑

今日の夕飯は。
yh1769

ホワイトカレー(しょうが風味)写真右&牛肉と海老の中華風炒め(写真左)

ホワイトカレーはフラットメイトが薄味に仕上げてくれて、とてものどに優しい味でした笑
中華風炒めの方は、チリがいいアクセントになってておいしかったです☆
まあこっちではあまり牛肉は食べないんですが、久しぶりに食べたら。。。硬かったww


はぁ。
今日は天気もすぐれなかったし、体も調子悪かったし。。。

明日は本格的にバイト探すぞ♪
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/39-10ee004a
