--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.16(Wed):☆にちじょう☆
カレンダーを見てみるともう2月も後半戦。
昨日一昨日とまじでわや忙しかったので日記かけなかった。
ぐぬぬ。悪い出来事もあったし。なんか生きる気力なくなってきた。はー。

でも水曜は授業ないので今日は勝手にべらぼうに酔います。
現実逃避します。

人の優しさが痛い。
僕の担当教授が優しすぎて辛い。
こんなダメ人間見放してくれていいのに。
地道に生きていきますってば。
そんな過大評価しないでください。僕はダメ人間です。
このまま終わっていけるのに。
静かに生きていきたいんです。
とりあえず話をやめて、僕を見放してください。

心がグッバイを言うのさ。
僕の足りない心がいつか終わる日まで。
まだここにいさせて。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/390-a0d7648f
