--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.24(Thu):☆にちじょう☆
これからどんどん科学は進歩していくだろうけどそれはいいことだろうか。

よく上る話題が通信手段の進化。携帯電話。
機械を通してだと伝わるものも伝わらないことがある。
メールよりも手紙。携帯よりも公衆電話。

今日の日記は突然変なトピックから入っちゃいましたが・・・
なんかねー。公衆電話っていいなーと思ってしまってね。

自分の妄想だけどね。なんかあの空間はドキドキするというか。
いやAVのシチュエーションとかそういうんじゃなくてね。
まあそれもあるけど。てかどんなだそれ。

でも携帯電話はなんかそっけないよなー。
まあ自分が全く使わないからなんですがね。持ってないし。
ロンドンにある赤いやつもなまらかわいいし。

とにかく公衆電話はなんかわかんないけどいい。
表現しきれないこの悔しさをどこに吐き出せるだろうか。
ノスタルジーというか、淡い思い出というか。
片想いしていた本屋のお姉さんに告白したどしゃ降りの日の思い出とか。
そんなん。


んー。
こういう気持ちはなんというかわからないなぁ。
なんかもやもやっとした複雑な気持ち。

切ないっていうのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/396-01d3de3c
