--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.25(Fri):☆にちじょう☆
宮崎あおいさんはやはり飛び切りにかわいいですね。
あれは確か中2だったろうか、いや中3か?
僕が始めて買った写真集が宮崎さんのだったように思い出します。

寒い日を暖めてくれるコーヒーのような温かい笑み。
だらだらーとした日々を、それでもいいんだよと安心させてくれる笑み。
彼女のあのスマイルは当時の僕には衝撃でした。
圧倒的過ぎて、おかずのネタとかそういうみだらなことではなく
ただただ衝動的に買い、お守りのように持っていたように思います。

男の子には下ネタ以外でグラビア写真をみることもあるんです。
まあ、、、時々そういうことがあるんです。

僕が僕らしくあるために
好きなことは好き、と
言える気持ち抱きしめていたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/397-d6d40b94
