--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.27(Sun):☆にちじょう☆
今回のNZでの大震災で不幸に見舞われた人すべてにご冥福をお祈りします。

留学生には常に日本国のいち代表民であるという誇りが身に纏う。
それ故にすべての行動に責任を持つ。持つことが出来る。
すべてに・・・そう死についても例外ではない。
僕たちは死なない。
海外で野たれ死ぬようなことはあってはならない。
意識するしないに関わらず留学生は皆心にそのことを留めていると思う。
だからこそ今回自然の力によって召されてしまった人には本当に同情する。
こんなこと全然人事ではない。
このニュースを知って背中がゾワっとした。
恐い。
そしてその後は心がキュッと締まった。

僕たちは日本を代表する人間だ。
だからぜったい死ぬことなんてあってはならない。
ぜったい死ぬわけにはいかないんだ。


合掌。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/398-c4490276
