--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.03(Thu):☆にちじょう☆
最近水飲んでねえやって思ったから今週は水補給週間。
先週はアルコール以外とってないっていうメタボな生活をしちゃったし。
あー。もう金曜になるじゃん。先週って何だ先週って。
一週間早すぎ。

こっちって紅茶の文化が有名でやっぱり水にもこだわりがある。
水道水は綺麗だし、それにさらにフィルターかけて濾すし。
コーヒー・紅茶にあう硬水っていうのもひとつの魅力かも。
でも僕は日本人らしく緑茶を飲んでいます!!
あとほうじ茶と。
硬水でつくるお茶はなんともうまいものですよね。
ぐびぐび飲むって言うよりかは味わう感じ。
うーんテイスティー。ってうなる。

とか言ってたら伊衛門がっつり飲みたくなってきたなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/401-cbc3afd7
