--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.06(Sun):☆にちじょう☆
今週末、来週末共に金土日とバイトに時間を盗まれる。
僕の足が泣いている。

なんとなく日々を重ねて。
無駄な事に精力を費やしては脳みそを溶かして。
答えも出さずにだらだらと毎日を歩いて、死海を果てもなく泳ぐ。
いや、答えさえ出したくないのかもしれない。
なにが喜びなのかさえ忘れてしまっている。
僕は今史上最高につまらない。
誰かの真似ばかりのクソみたいな人間。
自分の色さえ忘れてしまっている。
人と会っても自分の考えなんて無し。
全部相づちばっか。それでいて知ったかぶり。
言い争う気力さえない。
自分の見た目ばっかり気にして、人といつも比べたがる。
いつでもどこでもギョロギョロ自分の居場所だけ一番に探す。
それでないとわかった瞬間その場からすぐ消える。
人が笑えば笑い。人が泣けば泣く。
本当の気持ちを隠して、ストレスは溜まる一方。
当たり前だ、嫌なことは全部後回しにしているのだから。

こんな人生18歳の頃の自分が知ればなんと言うだろうか。
留学を決めたあの日、こんな自分にはなりたくないと思ったんじゃないのか。

いつの間にか僕はカメレオンになっていた。

自分の限界を知りたくない臆病な自分がいる。
それでもまだ自分の弱さを直視できない。
なんとかうまく生きていくしかない。
まだ僕は僕をあきらめたくないから。
あぁ、消えたくない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/403-1d70a6ff
