--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.18(Thu):☆にちじょう☆
今ちょっとバイト探そうと思って街の方へ繰り出したんだけど、、、

道に迷った~~~orz笑
事前に下調べもしなかった自分もアホですが、道複雑すぎww

もう帰ってきちゃったww


まあでも色々と買い物してきた☆

やっぱりこっちも今度の日曜は「父の日」ってことでショップが青一色に!
d1869

そしてその中で、悩んだ挙句カードを買ってきました☆
月並みですが、まあいいでしょう。。。笑
心がこもってればいいんですww

いやー
迷ってしまったけど、なんかおもしろいおっちゃんにも遭遇したし↓
h1869

いい運動にもなったし、たまには迷うのも悪くないね!!笑





さて、夕飯何作ろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/41-d04896fe
