--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.04.12(Tue):☆にちじょう☆
課題を提出しても普通に忙しかったわww

バイトがあるとどうしてもリズムが不規則になるね。
大学関係とはまた違った感じの充実感で楽しいけれど。

今日から3ヶ月休んでたバイト仲間のJOという子が復帰しました。
彼女は女優を目指しているんだけど、背が高くて顔も舞台栄えする顔でかっこいい。
夢を追いかけている人ってオーラを感じるよね。希望の塊。ダイアモンド。

学部の子達だけじゃなくてバイト仲間とも積極的に絡んでいて本当に良かったと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/417-283fbb42
