--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.04.14(Thu):☆にちじょう☆
思えば先週の今日は図書館で論文書いていたな。
寒さと空腹と眠気で死にそうだったわww
それにくらべてなんて今週は穏やかなんだ。
やはり自分には波風立つ生活が似合ってるな。
今週は暇で全然楽しくない。

これからも色々岐路があると思うけど、自分に素直に生きていたい。
それが自分にとって最良だし、楽だ。精神的に。
今までの経験でそれは痛いほどわかっている。
自分に正直に生きるのが一番楽。ストレスフリー。

それともうひとつ大切なのが、他人を傷つけないってこと。
これはかなり難しい。
素直に生きながら、他人を傷つけない。これはすごく難しい。
でもそういう人を知っている。理想だけど。
そんな理想の人になりたいと切に思う。

ハッピー、サースデー。
トゥモローイズ、フライデー。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/418-1396845c
