--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.04.18(Mon):☆にちじょう☆
あちゃー
変な時間に目覚めてしまった。
なんか書こうか。

あとここにいるのも2ヶ月弱になってしまった。

卒業試験の日程も発表されて、うまくいけば6月の頭には日本に帰れる。
と、同時になんか寂しい感じもする。

結局4年弱住んだこの街からももうすぐ離れてしまうんだよな。
名残惜しすぎて思い返す暇もないよ。

でもまだ僕はこの街の10分の一も知らない気がする。

うちのバイトはデリバリーもしてまして。
僕も時々任されるんだけど、なんだかんだ言って嬉しい瞬間でもある。
だって色々知らないところにも行けたりするから。
最初の一年は散歩と銘打って色々出かけたりしたけど今ではもうなくなってしまった。
悪い意味で慣れてしまったんだな。
けど今でも散歩するとやっぱり楽しいし。
自分の知らない場所を発見できるのはもちろん100%楽しい。
そういって思い出は作られていくんだよね。

何言ってんだかわかんないな。
寝起きで頭ボーっとしたまま書いてるから当たり前なんだけど。

別れるって人でもものでも場所でもやっぱ寂しいよね。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/419-763bc079
