--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.18(Thu):☆にちじょう☆
今日も天気が優れなくて、時々雨が降ったりした、だるい一日だったなぁ。

イギリスの天気は変わり気、とはよく言ったもので、
こっちには「カラッ」というような晴れは少ないように思います。

まあ、霧の都「ロンドン」という有名な言葉もあるくらいですしねw
でもそこがイギリスの好きな所でもあります☆
東京の梅雨は俺には無理です><。。。

さて、、、

今日はあまり食欲がなかったので、簡単に「親子丼」でも作ってみました☆
yh1869

材料は、玉ねぎ、鶏肉、卵。ぶっちゃけこれだけです笑
正直、これと後、めんつゆとみりん、それに醤油があればできますww

超簡単なので、誰でも作れますよね親子丼って♪
だから好き☆


あしたはもう一度バイトを探すのに時間を費やしてみようと思います♪
別に決まんなくてもいいや。ぐらいの気持ちで焦らずにいこ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/42-a45c99a8
