--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.04.18(Mon):☆にちじょう☆
キッチンが勝手に片付いててびびった。
きれい好きな人が居てくれて助かった。去年は災難だったからな。

最近日本語を書くのがすごく時間かかる。
前までは頭に思ったことをそのまま反映する感じで書きなぐっていたんだけど。
今は、なんか色々考えるようになった。
まあこっちにいると基本的にしゃべんないからな。見たり書いたりはしても。
敬語とか全く使えなくなってる気がする。こわい。

家族以外はしゃべってないからなー。この半年ぐらい。
まず自分の住んでいる場所に日本人居ないし。

あー。日本語しゃべりてーよー。
と一瞬思ったけど、英語のほうが簡単だからいいや。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/420-54d4cffb
