--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.04.21(Thu):☆にちじょう☆
暇なんでアニメとかドラマ色々見ちゃったww
アニメはまどマギ、カイジ、瀬戸の花嫁。
ドラマはライアーゲーム1stシーズン、2ndシーズン。

今期で注目しているのは、カイジ2nd,青の祓魔師、デッドマンズワンダーランド。
結構偏ってるねww
日常とか期待してたのにう~ん、なんだもんww
OPは結構いいのにな、日常。
てかニコニコで見れないのはなまらむかつく。国で規制すんなっつうの!!

ま、そんなわけで、色々見てました。暇を持て余して。

いやー。ライアーゲーム面白かった。特に戸田恵梨香が。
彼女は不思議な女優だね。
見れば見るたび顔が変わるというか。
基本はかわいいのだけれど、見る角度によって全然違う表情をする。
声も好みだし。あのハスキーがなんともいえないわ。
個人的に高い声より低い声のほうがすきなんかな。声フェチかも。
まあ、ライアーゲームは面白かった!!オヌヌメ。

今週からイースター休暇に入ったんで休みが結構取れるのですごくうれしい。
何も考えなくていいって言う期間って言うのは必要だねしかし。
大学のメールサーバーにもアクセスしなくていいし。
もちろん授業なんてないし!!最高。
ただこのまま浮かれていると期末で痛い目会いそう・・・

が、頑張って勉強すっか!!
明日もバイトだけど!!ww
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/421-70f6a8f3
