--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:
2011.05.06(Fri):☆にちじょう☆
このブログも最近放置気味だなー
もっと構ってやんなきゃ

いやね、とうとうストーブがぶっ壊れてしまってねー。
もう5月だし午前中は暑いぐらいなんですが深夜はやっぱ冷えるね。
足元を暖めるのに不可欠なストーブちゃんだったんですがお亡くなりになりました。
たぶん配線の関係があれなんだなウン。直せなかったけどね。
ということで靴下はなくてはならない生活必需品をいうことを再確認しました。
それと共にあれは消耗品だね、この前も2つ穴開いて捨てたし。
僕も心の配線繋ぎなおさなきゃな。なんつって。
靴下君ありがとう。大事にするよ。

桃井はるこさんのファンになってしまいました。
瀬戸燦から始まり色々とあさっている今日この頃です。
声優からアニメを探すって初めてかもしれない。
あのキャラと声はどストライクですね。最高。

アニメといえば、今期は結局青エクとカイジだけかな追ってるのは。
どっちも話の展開がいよいよ面白くなってきて目が話せない。

インド料理にもはまってます最近は。
特にバルチっていうイギリス式カレー的なものがすき。
鍋で作るカレーっぽい煮込み料理。
日本帰ったら色々スパイス買って自分独自のカレーを極めるのも悪くないな。

どうでしょう新作も面白くなってきましたねーそういえば。
あの4人の掛け合いは最高に笑える。
日本でも普段テレビがない生活をしていたのであまりバラエティは見ない僕です。
だから腹抱えて笑えるバラエティってあれぐらいしかしらない。
個人的に旅番組が大好きだからかもしれないけど。気分は上々とか。
日本のテレビもっと旅番組やればいいのに。

あーそれとテレビで思い出したけどロイヤルウェディング。
盛り上がった盛り上がった。昼から酒飲んじゃったりしてね。
もちろんテレビで中継もされていたけど、僕はベアトリス王女に一目ぼれしてしまいました。
あのファッションセンスと王女らしからぬ破天荒な振る舞いは王室らしからぬ存在。
そんな境遇が一匹狼的な生き方を送っている僕と何故だか重なってしまうのです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/423-d526e860
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。