--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.08(Sun):☆にちじょう☆
昨日久しぶりに雷が鳴った。
たぶんこっちに移り住んでから初めてじゃないかな。
英国自体では2回目?だけどたぶん。
寝てたのにぴかっと光ってなんだ?と思ったら数秒のラグがあって轟音。
おかげで真夜中に眠気すっきり覚めて結局3時ぐらいに就寝。
ったくほんとに。今日は朝から始動なのにだるいまま一日が始まってしまった。

まあともかく、そうそう、今日は髪を切りに行ってきたんだった。
土曜の朝から動くとか1ヶ月ぶりくらいだったんだけど午前中にパパっと終わらせちゃった。
1年ぶりぐらいにミディアムぐらいに短くした。すっきり。
バイト先でからかわれたけど、hey mr ugly hairとか言ってww
もうあれなんすよ。ポーリッシュのヘッドシェフがいつもいじめてきて困るんです。
でも自分も彼と話すときは子供みたいにアグレッシブになってしまうなあ。
なんでなんだろう。

昨日から腹痛が止まらない。
今回の風邪?はまずのどで声やられて、軽い頭痛が続いてそして最後に腹痛で下痢。みたいな感じ。
一応これで風の諸症状は全部経験したとおもうのでもう終わりでしょうよ。風邪さん。
そろそろ咳のせいで眠れない夜から解放しておくれよ。

そういえば今日ひさしぶりにクリスピークリーム食べた。
うちの街にもとうとう出来ましてねー。
うまかったなー。甘すぎて最初うぇwwってなったけど。

久々に話してて思い出したけど、なんか弟に頼まれて詩とか書いてたころ懐かしいな。
今は何も浮かんでこないな。
だらっとしてるもの毎日が。
幸せ。。。なのかなこれ。
こういうときのほうがいい詩書けるかも知んないけどねでも。
忙しいからやんないけど。
ねー。

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もうさよならなんだ

だらっと
きっと
なんだ

心に響くいい詩だ。改めて好きだと思う。
冷めてて熱い感動がある。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/424-bd2efd8c
