--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.08(Sun):☆にちじょう☆
昨日髪を切った後にシャワー浴びるの忘れてたよ。
朝起きたら枕に毛がびっしりでオエッてなった。
しょうがないかでも。
昨日12時間ぐらい働いて家についてそのままベッドにGOだったし。
ずっと座ってたりずっと立ってたり、こういう極端な生活って改善しなきゃ支障出るね。
特に腰がミシミシいって鈍痛が止まらない。
今朝もずーっと痛かったし。
まあこれは寝すぎのせいかも知れないけれど。

そういや昨日タクシーの運ちゃんがハイテンション過ぎて困ったな。
僕が日本人だってわかった瞬間に、地震と津波のことですごく心配してくれた。
それは素直にうれしかったんだけど、何でこんなことが起こるんだ。あああ。
みたいに一人で発狂し始めて、しまいにはメーター動かすの忘れるしww
神はなんでこんなことをするのか。。。
だれにも未来のことはわからないよ。。。ってなことを延々。
最後にサービスしてくれたしいいかでも。
当事者よりも心配してくれてなまら嬉しかったよ。

まだのどの奥のなにかがとれない。
水飲むときに痛いし。
口内炎でも出来てるのかな。
今週中には完治して欲しいな。

そうそう。
the strokesのlast nightとくるりのばらの花ってイントロに同じにおい感じる。
あんな感じの始まりは大好きなんだけどね。
バンドしか出来ないサウンドって言うか。
ピアノからベースきてドラムみたいに徐々に入ってくような。

くるりと言えば
なんとなく思ったけど岸田の音楽って中学生のころに聞いてたらもっと感慨深げに感じられたと思う。
岩井俊二作品みたいに。
言葉はさんかく 心はしかくを聴いてそう思った。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/425-03520061
