--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.10(Tue):☆にちじょう☆

自分の家に国旗置くのもなんかいいと思った。
友達からは右翼とか言われそうだけどねw
まあそんなんでいったらうちの寮なんか100カ国から来てるから右翼のオンパレードだわ。
窓からみんな国旗をぶら下げてるし。
僕も負けじと日の丸のキーホルダーをかばんにぶら下げたりして。
右か左かなんてどうでもいいけどね。
日の丸見てるとなんかしゃきっとするよね。力になるし。勇気もらうというか。
もとのアイデンティティは日本で、そっから色んなものを吸収していきたい。

あー。
なんか今いっきに牡蠣食いたくなったわなぜか。
あとキムチも食いたいわー。
キムチ鍋に牡蠣入れて食いたいわー。
これから夏真っ盛りで人気ナイと思うけどw
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/426-829e9dd9
