--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.19(Fri):☆にちじょう☆
朝、ジョギングしたのが悪いのか軽く頭痛がする今日ですが、、、

昨日と同じように、さっきまである用事で町へと繰り出していました☆
昨日みたいに迷わないように地図所持でww

そして、今帰って来たところ♪

感想。

疲れた~orz
と、言うのも今日は色々なことが起こって、感情の起伏が激しくかった☆

まとめると、いいこととわるいことが同時に起こりました><。。。

わるいこと:バイト探し終了←目ぼしいところが見当たらないため。まあ実は断られt(ry

いいこと:ファイナルテスト全部パスしてたーーーーーo(^^)o

めちゃくちゃうれしい!!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!

これで進級できるぞwww

しかも最後の課題も結構いい点数だったし♪
かなりうれしい!



、、、けど
ホントに疲れたOTL

久し振りに祝杯あげるかw
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/43-dea255c4
