--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.19(Fri):☆にちじょう☆
軽く1、2時間睡眠とったら少しは頭痛が軽くなりました。

絶対これ風邪になりそうな予感w
早めにルル飲んどこ♪


いやいや
しかし試験パスできてホント良かったと思ってます☆
こっちの大学は4年制ではなく、3年制ですが、卒業するのもホントに難しい><。。。
そして進級するのも。。。。。orz

日本の大学は入るのが、欧米の大学は出るのが難しい。
といいますが、、、
ホントにそのとおりだと思う。
ま、俺の場合は入るのもむずかったけどww

ということで(どういうこと?)、祝杯あげてます♪
yhb1969

これは「Irish Cream」といって、まあ日本でいうカルーアミルクみたいなもんですね☆
コーヒーリキュールはあんまり好きではないですが、甘いのが好きなんで時々飲みます♪


明日は土曜日かぁ
友達からサッカーの誘いがあったけど、この体調じゃ無理だろうな><。。。

風邪早くなおそ☆
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/44-ed32d781
