--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
別にミュージシャンを目指してるわけでは毛頭ないですが、、、
時々頭にいい詩が浮かんでくることがあります。
詩っていうかフレーズっていうか、断片的な言葉たちですが。。。。

ないですか?こういうこと。

多分みなさんにも絶対あると思うんです。
んで、こういうのってやっぱりメモしたりして残しておいた方が絶対いいですよね☆
あふれてくるモノを書きとめておくことってかなり重要だと思うんです。

ということで、そういうのが最近の習慣みたいになってます。

こういう0から1を生み出すような頭の使い方は脳的にもかなりいい効果があるようで、、
考えてると気分転換にもなるし。

こういうことって休みとかそういう心に余裕のある時にしかできない特権でもあるよね☆


ただ、、、
ホントにミュージシャンの人たちってすごいと思います。
あんな風に、詩とメロディが短期間のうちに思い浮かんで、それを作品にできるとか。
仕事にしてもすごい。

ちょっとギターまた始めてみるべか。。。


べ、別にけいおん!観たからこんなこと書いてるわけじゃないですよっ∑

ただ、、、
みおかわいいよみお。。。
、、、
、、、
、、、
、、、
ま、まあ、音楽は生活に欠かせませんよね☆笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/46-865c73f0
