--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.21(Sun):☆にちじょう☆
なんだか日曜日もだらだら過ごしてしまったな♪笑

まあ、今日は父の日でもあったわけで、、、
でもなんか照れくさいですよね、父親に感謝の言葉言うのってww
母親はさらっと言えるんですけどね~

ま、気持は伝わるっていうことで、、、
思ってればいいんですよね☆笑
ウン、いいんです。


ということで、
今日の夕飯は。
yh2169

チキンのあげたやつと、ほうれんそうと豚肉の中華煮です☆
フライものなんて久しぶりに食べたなーww
やっぱうまいですよね、揚げ物って☆

自分東京にいたころ、某てんぷらチェーンでバイトしていたんですが、、、
毎日食ってたなぁ天丼ww
その頃の体重も半端じゃなかったことでしょう☆笑


、、、ふぅ

明日は何しようかな?

そろそろ復習しないと忘れちゃいそうなんで、図書館にでも行こうかな。

まあ、散歩でもしてゆっくり過ごそ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/48-296ba687
