--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.07(Sun):☆さっかー☆
引き続きupします☆

いやー実はプロフに趣味のサッカーのことと書きましたが、おもに今住んでいる欧州サッカーが中心となりそうで日本のサッカーはあんまりわからないんです><
というのもイギリスには2年前の夏から住んでいるので、それから日本サッカーのことはあまり疎くなってしまってぶっちゃけ2006年あたりの代表からメンバーすら全然わかりません笑

ただ昨日のウズベキスタン戦の岡崎のヘッドは、かの中山雅史、我らが「ゴン」の代表全盛期を彷彿とさせるような、がむしゃらゴールでしたね~。

あれは痺れた!!
一回シュートして弾いたのをヘッドなんて、生粋のストライカーでなければできないと思います☆
番号もエースストライカー9番なんで周りの期待も高いんでしょね☆

これから岡崎選手!要チェックやで!!(彦一風に笑)
http://www.youtube.com/watch?v=lVdzQu7DKy0
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/5-f7d9849f
