--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.22(Mon):☆さっかー☆
友達に誘われてフットボールしてきました♪

いやーww
いつものことですが、、、、
やっぱネイティブはレベル高いorz

さすがに今日は、この前みたいに怪我はしなかったけど、、、
めちゃくちゃ疲れた~~~~~
ftb2269

8人制のフットサル的な感じでプレイしたんですが、、、
俺はFWやって、右MFやって、またFWをやらされて、、、
そして気づいた!

ウン、なにが一番大事って、、、やっぱポジショニングだね☆笑

今日学んだこと:

ボール持ってない時のポジション取りは難しい><。。。

多分フットボール経験者はわかると思いますが、、、
どれだけうまい選手でも、プレイ中にボールに触っていられるのは2%で後はポジション取り。
そしてまたこのポジショニングがまた難しいww

やっぱプロの選手ってすごいよね♪



、、、

今日は疲れたので、簡単に「そばめし」をつくってみた☆
yh2269

チリを入れたので、なかなかスパイシーでうまかったww

、、、

と、いうことで。

めちゃくちゃ疲れてますので今日は早く寝たいと思います☆

明日もがんばろ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/50-e054f1ef
