--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.23(Tue):☆にちじょう☆
今日の夕飯は、外出してスペイン料理屋へと行ってきました♪

あー
超腹きつい~~~~~~><。。。

しかも、ここ確か、、、
2週間前ぐらいにも行ったかも知れないけれど、、、
気にしない気にしないww

今日も例の如く、タパスの食べ放題を注文↓
yhpasr2369


ちょっと頼みすぎた感は否めないですが、、、
これがまたうまかった☆
しかも食べ放題、10£(約1600円)とかなりリーズナブル♪

前書いたと思うけど、タパスというのはスペイン語で「小皿料理」という意味。
なのでいろんな料理を少しずつ食べれるっていう、かなりのお得な料理☆

スペイン人もなことするねww

でも、もう当分はいいかな笑

、、、

と、いうことで。

明日もまたがんばろ☆笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/52-22aa91dd
