--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.25(Thu):☆にちじょう☆
もう一日が過ぎてゆく。

一日がもう終わろうとしている。

大切な一日が。




今日も昨日に引き続き、銀行に行った以外は何もしない一日でしたorz
天気もすぐれずに、気温だけが高いという。。。
やっぱ、俺は夏はあまり好きではないな。
というか、暑いのが嫌いだなww

ということで、最近愚痴しか書いていない気がしますが、、、
ほかの人のブログを見てみると、、、
皆さん色々なこと考えてらっしゃってすごい!
俺のブログは内容はないようなモノですが、
ここにいると、みなさんの生活も垣間見れるし、やっぱりブログ始めてよかったって思います☆

今夜、突然フラットメイトの友達がやってきて、料理を作ってくれました♪
yh2569

彼はタイ人だったので、伝統料理「トムヤムクン」です☆
いやー
さすがに、本場の人が作るとうまいね。スパイシーで。
ちょっと辛かったけどww
普通はレモン使って、酸味を出すそうですが、今回はなかったということでパス。
まぁでも俺は酸っぱいのはあまり食べれないので、普通にうまかったです♪


さて、、、
明日こそ朝はやく起きてなにかしよう!

んー。そうだ。
ジョギングでもしていい汗流そ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/55-7487dde5
