--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.26(Fri):☆にちじょう☆
ご周知の通り、ポップスの王、マイケル・ジャクソンがお亡くなりになられました。

ほんとに突然のことで、信じられませんが、、、
早すぎますね、、、やはり、、、
世界中で悔やまれていることと思います。

ニュースでは、心臓発作が死因と言われていますが、
一説では心的ストレスも要因であったとされています。

あれほどの大スターとなれば、ストレスなど並大抵のものではなかったと思います。
本当にお疲れ様でした。
もう逝ってしまわれた以上、安らかにお眠りになって欲しいものです。

俺自身の思い出としては、あまり詳しくはありませんが、
初めて「Thriller」のPVを見たとき、こんなにキレのあるダンスを踊れる人がいるんだ。
と軽い衝撃を受けたことは覚えています。

悪い噂を含め、あれほど世界を動かす影響力を持った人が逝くというのは、
ひとつ時代が終わった感がありますね。

ただ、これは新しい時代の始まりでもあると思います。
期待しましょう!新しい風に。合掌。


さて、、、
暗いニュースから始まった今日ですが、
天気も空も、その死を悔やんでるかのように優れず、そして心も優れません。

ということで、
元気出すために、追悼の意味も込めて「ジャックフルーツ」なるものを食してみた。
別にジャックとマイケル・ジャクソンを掛けているわけではないです。
そんなくだらないことはしません。↓奇跡的一致です。
jyak2669

開けた感じはこんな感じ↓
jyaya2669

これがまたかなりの衝撃食感。
なんかフルーツらしくない食感。もっさもっさしてるww
おおきいガム食ってるような感じですね、極端に言うとww
味は南国フルーツって感じです☆




、、、
はぁ。
今日はムシムシしてる~
金曜日特有のだるさ~

マイケルの歌でも聞いて過ごしましょう。

あぁ悲し><。。。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/56-9cbf54ce
