--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
マイケルの歌を鑑賞してたところ、やはりこの歌に行き着きました。


これ、マイケルが作詞作曲なんですね。知らなかった。

偉大すぎるよマイケル。


自分が留学しているからかはわかりませんが、
もちろん、国籍の違う人同志分かりあえないことも多々あります。
だけどこの歌のように、国籍は違っても人は分かり合えるんだ。
という考えを持っているから、苦しい留学もやっていけている気がします。

そして、
we are the ones who make a brighter day, so let's start giving.

この世に生まれた限り、平和な世界を望みたいものです。

、、、

そのために何ができるか。

、、、

、、、

まず考えてみることから始めてみようか。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/57-45d33174
