--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.27(Sat):☆にちじょう☆
今日はフラットメイトがロンドンに行ったりしてて、久々に一人でゆっくりと過ごせる☆

んで何をしたかというと。。。
結局何もしてね~orz

まあこんなもんですよね~笑


朝は9時と、結構早めに起きたんですが、、、
昼寝したり、ネットラジオ聴いたりしてたら、時間が過ぎちゃいましたww

と、いうことで夕飯も一人で作ることに、
なにも載せるものないので、載せてみますww↓
yh2769

見た目はなんとなく、まずそうですが笑

適当に、残り物の野菜(玉ねぎ、にんにく、インゲン、キャベツ)と、
春雨を合わせてみました☆

味のベースは、ピリ辛チリソースです♪

春雨って軽いから、食欲なくてもさらっと食べられますよねww
まあ、食欲ありますけど、、笑

そしてを落とす!笑
牛丼の要領ですw
なんでもうまくなっちゃうから困る。卵を落とすとww


、、、

そういえば、最近、アクセスが急激に増えたのですが、これは何があったんでしょうか。
さっぱりわからないですが、、、

アクセス1000HIT達成!!o(^v^)o

気づいたら、達成してました!!v^^v

この急激なアクセス数も、しだいに落ち着いてくると思いますが、

これからも適当に書いていくので、よろしくお願いします!



さて、これから、月曜日から行こうと思っている、小旅行の計画を立てるとします☆
1泊2日のショートトリップですが、結構楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/58-d87e7a1f
