--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.28(Sun):☆にちじょう☆
昨日の日記のタイトル、狙ったわけではないですが、、、
(特にポルノファンのみなさまへ)釣ってしまって、すみませんでしたm(_ _)m

反省の色も込めて、今日のタイトルはちょっと歌ってみましたw(←自演乙)

ヒトリノ夜って確か、GTOの主題歌でもありましたよね☆
中学(かな?)のころかなりハマっていた記憶があります♪

、、、

さて、今日は日中少し出かけていました☆
というのも、昨日ちょこっと書いたのですが、
明日から1泊2日で友達と小旅行することになりまして、、、

駅まで↓チケットを買いに出かけておりました∑
eki2869

行き先は、行った後に詳しく写真とともに載せたいとおもいますが、

北アイルランドの首都ベルファストです☆

ご存じのとおりイギリスは、つの連合国から成っていまして、
イングランド、スコットランド、ウェールズ、
そして北アイルランド、とこの4つが形成しています。

今までに、北アイルランドを除く、3か所には訪れているので、、、
この休みの機会にイギリス達成しようか!という意気込みで決定しました☆

まあ、まだ訪れてない場所は星の数ほどありますが、自己満足ってことでw

、、、

ということで、駅にチケットを買いに行こうとしたところ、
今は便利ですね~ww
自動のチケットマシーン↓なるものがありました∑
kbk2869

日付と行きたい場所を選ぶだけで、安いチケットを選んでくれる。
簡単ですね♪笑

と、これでチケットもそろったことだし、
後は下調べをして明日から行ってきたいと思います☆

なので1日、日記を休みます><。。
毎日書こうと思って続けたブログですが、もう破ってしまうことに笑
まあしょうがないかw
こういうのは早めに楽になった方がいいんだ☆笑

まあ適当が売りの当ブログ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



さいごに、、、
今日の夕飯は、ちょっと精を出して色々作ってみました☆
yh2869

チャーハン、辛いスープ、スパイシーチキン、ほうれんそうの中華煮、などなど、、、
まあ、明日家を空けるので、食材片づけたいっていうのもあったんですけどねww

、、、

さあ、明日は久々の遠出だ☆
楽しも♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/59-a857f2c0
