--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
どうも☆
ブログ始めたてなので調子に乗ってどんどんupしますww

いやー
今、大学の図書館でニコ動見てるんですけど(笑)
さすが植松伸夫さんはすごいですね!

FFのテーマ曲を代々担当している作曲家ですが、このひとのすごいところは、ただのテーマ曲じゃなく、ゲームのストーリーに合わせて曲を作ったり、Voを選んだり引き出したり出来るところ。

ほんとに感動的なメロディ♪

FF9の最終回であんなに号泣出来たのも、この人の力がかなりかかっている事と思います☆

特に好きなのは、8と9の主題歌。

同じゲーム音楽では、光田康典さんも大好きです。
担当してるのは、あの誰もが知る不朽の名作「クロノトリガー
知るひとぞ知るこのサントラは、買って損はないです!
言い切れます!!笑

いやー
、、、ゲームやりてーーーーーーーーーーーーーーーww


Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/6-19086612
