--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.01(Wed):☆にちじょう☆
7月になって、とうとうイギリスの夏も本気を出してきたのか、、、
もうホントに、アッーーーーーーーーーーーーーーーーついですw

タイプする手も汗がにじんで、タイプキーになんとか汗をつけないように、
指の先で打ってる状態ですww

気温で言うと、BBCでは25度となっていましたが、これは確実に30いってるよ、、、orz

まぁ、これが「夏」ですよね!笑
頑張っていきまっしょい!!

と、いうことで今日のブログですが、、、
実は、さっき北アイルランドの日記2つうpしたばっかりで、かなり頭がボーッとしてますw

昨日の夜11時くらいに、旅行から帰って来て、
それからベッドにダイブするように、ソッコー寝て、今朝は8時には起きました☆

ですが、やっぱり2日間みっちり歩き続けたせいか、まだ足が痛い∑笑

でも、これを機に、朝8時に起きるという健康的な生活を再開したいと思いますw
(あくまで希望ですが、、、笑)

でも運動はホントにしたいと思っていて、
するとしたらまだ陽がカンカンに照ってない朝か、日が沈んだ夜か、
のどっちにジョギングしたいと思っています☆

そして、どっちかって言ったら、やはり朝の方が勢いで行けると思うのでww
明日から、この理想的な生活を目指し頑張りたいと思います♪(夏休みだけど、、、笑)

、、、

と、いうことで、今日した事と言えば、、、
食糧買い出しに行って、銀行いって、後はネットしてましたw

、、、なんせ暑いんですもんww

こんなんで暑いって言ってたら、日本の夏にはもう帰れない様な気がしますが、、、
でもマジで暑いーーーww

、、、

愚痴ってばかりですみませんm(_ _)m
自重しますww
まぁ旅行明けってことで、大目に見てください><

、、、

今日の夕飯は、
豚肉といんげんのカレー風味と、キャベツの白スープでした☆
yh179
スープがなかなかイカしてたかなww


ふぅ、この暑さ、、、orz

みなさん!外に出るときは、水分を十分に補給して、
やばくなったら、近くのコンビニに駆け込んでくださいね☆

日本の涼し~いコンビニが、イギリスにはない、、、orz
ウン、まあアイス食ってがんばろ☆笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/62-fe2a1001
