--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.02(Thu):☆にちじょう☆
今日の天気は、安定せずに、晴れたり曇ったりして、
今は小雨が降っていますが、俺の心は一日中超ハッピーでした☆

なぜなら、、、

まず、今朝は8時半に起きてジョギングをしました♪
jg1279

今日は思い切って、公園の方まで足を延ばしてみたw

jg2279

朝のジョギングってなんかいいですよね♪
気持ちいい汗かけるし、太陽も昇ってないから、そんなに暑くないしww

そして、フラットへ戻ってみると、、、

な、なに??
エレベーターが直ってる~~~~~^^p
el279

今、俺はフラットの3階に住んでいるんですが、
ずっとエレベーターが故障してて丸9か月ぐらいは自力で階段を登っていました。

そ、それが、やっと直った~~~~~!!
誰かはわからないけれど、ホントにありがとうww


と、いうわけで、、、
今日一日ハッピーな気分で過ごせました☆

そして、夕飯は↓
yh279
タイ人のフラットメイトが作った、「Panang(パ・ネン)」というココナッツカレーと、
キャベツと春雨の炒め物でした☆

久し振りに食べたけど、おいしかったな~、ココナッツカレーww

今は、雨降っているけれど、明日は晴れるといいな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/63-2389b8b2
