--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.03(Fri):☆なんでも☆
ちょっと暇なので、この前の北アイルランド旅行の追記を、、、

ベルファスト市街を歩いていると、またまた変な「日本」を見つけたw
hk379
↑まあ、まだこれはなんとか、、、かっこいいかなww

sz379
↑でも、これは多分イギリスのブランドだと思うんですが、、、日本語がおかしい、、、笑

極めつけはこれww↓
kdks379

「極度乾燥しなさい」ってなんですか、、、??笑

こういうのを、こっちの人はファッショナブルだと言って着ているこの現状orz
これはいいことなのか?悪いことか?

うーん、、、><

そして、空港には、こんなものも↓。
nt379

近づいてよく見てみると、
hr379

原宿ブランドの香水でしたww
日本のブランドではないと思うけれど、一応香りをチェック!笑

ん、これは、、、甘~~~~いww
原宿の香りはどういうものかわかりませんが、かなり甘いシトラス系の香りがしました☆

こんな感じの「Japan meets Belfast」でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/64-793dbbe4
