--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.03(Fri):☆にちじょう☆
金曜の夜ということで、ビールでも飲んでみました☆

といっても、こっちのやつではなく、アジアのどっかの国のビールです。
名前は「SIAM」というものです↓
beer479

友達がもらってきて、余っているので飲んで♪
と言われましたww

というわけでホロ酔ってます☆

、、、

いやー
しかし、今週は旅もしたし、結構疲れたな~ww

この夏の過ごし方について、、、

実のところ、どっかの国にインターンシップ行こうと思っていたんです。
が、なんだかんだ言って、断ってしまいました><

俺は、まだ1年生で来年もあるということで、、、
今年の夏はゆっくり過ごそう!という選択ははたして吉と出るか、凶とでるか。。。

それは自分自身にかかってますよねww

そんなに深く考えずに、大丈夫大丈夫の精神で行きたいと思いますw



まあ、ビールでも飲みながらゆっくりいこうかo(^^)o


みなさん、今日もお疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/65-71501609
