--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.04(Sat):☆にちじょう☆
今朝食べた、タイ人のフラットメイトの差し入れが、超辛くて、
未だに舌がしびれていますww
bf49

なんか高価な料理らしいけど、、、
あの辛さは、間違いなく俺を殺しに来てたなww


、、、

ということで土曜の夜ですけれども
9時にしてまだ明るいという、イギリスの夜orz

そうです。
イギリスは、日本に比べて緯度が高いので
陽が落ちるのが夏になると大体10時ぐらいなわけですww
困ったものです。

、、、

今日は基本的に、ネトラジを見てたな~

まぁ典型的な休日の過ごし方ですなww

でも、今朝はちゃんと起きてジョギング出来たからよしとしよう!笑



明日もなんか楽しいことあればいいな☆
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/67-367af638
