--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.05(Sun):☆にちじょう☆
テンプレートをさりげなく変えてみました☆
(追記:それにプラス、ブログパーツも増やしてみましたw)

なんか、もっとほのぼの系が欲しかったので♪
どうでしょうか?ww

、、、

さて
今日したことと言えば、一日中家にいて、ネットぐらいです∑
ホントに一歩も家から出なかったw

というのも、今朝目覚めたら
ものすごい腹痛に襲われて一歩も動けなかったのです><
まじで、あんなに痛くなったのは久しぶりだったなあw

理由はたぶんあれです、昨日ブログにも載せた激辛料理w
それか約二週間まえに賞味期限が切れた西洋ナシか、、、orz

いまは正露丸糖衣のおかげで、だいぶ収まってきましたが
朝はおなかがピーピーで大変でした☆

ふぅ

、、、

今日の夕飯。
yh579

北海道ホワイトシチューとハムと春雨のオイスター炒めです☆
やっぱ道民として、シチューと言ったらこれですよねww

、、、

そんなわけで、平凡な日曜を過ごしてしまいましたが
なんだかゆったりとしていて、良かったと思います♪
雨も降ってるしねww


明日からもまた、がんばろ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/68-d49694c6
