--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.06(Mon):☆にちじょう☆
新テンプが結構評判良くてうれしいですww

前のがちょっと見ずらいっていうのが、意見としてあったので
少しシンプルなものに変えてみました☆
でも3カラムは変えたくないというww
、、、

それと
腹痛のほうも、順調に治ってきてます☆
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
正露丸の力は偉大ですねww

そういえば
正露丸ってラッパのマークのやつと普通のと
種類2つあるっていうの聞いたことあるけど、、、
あれほんとかな?

まあ、いいやw


、、、

今日は色々と動いた一日でした☆

まず
午前中は、約3週間ぶりのフラット大掃除☆
1人(韓国人)欠けていたので、1時間半ぐらい掛かりましたが
なんとか終えましたww

いやー
やっぱりきれいに掃除すると、心もさっぱりするというか
爽やかな月曜を始めることができました☆

、、、

そして午後
友達から誘われて5×5のフットサルをやることに、、、

場所は、コミュニティーセンターという
町のはずれの学童所的な場所を借りたのですが、、、
想像どうり、子供たちがいっぱいいて賑やかでしたww

しかし
友達と和気あいあいとプレーしていると
しだいに雨雲が広がってゆき、ポツリポツリと雨粒が、、、orz

そして
結局ザーザーぶりになって中止となってしまいました><

ということでピッチの写真は撮れませんでした><。。。
fs679
↑これはコミュセンの正面ですw

約1時間弱ぐらいしか体を動かせませんでしたΣ
でも、うっすら汗もかけたので良かった☆

来週もやる予定なので、積極的に参加したいと思います♪


、、、

さて
明日は七夕ですね☆
一年に一回、彦星と織姫が出会う、ロマンチックな夜。

みなさんは、短冊に、なにを願いますか?

俺は、、、
今年一年も、家族みんな、元気に過ごせるように!かなw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/69-fdf31fec
