--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.07(Tue):☆にちじょう☆
今日は「七夕」でしたね☆

彦星と織姫が、一年にたった一回出会える日、、、
運命的な日ですww

まあ、これは日本の文化ですから
イギリスにはあまり関係ないんですけどねww

、、、

そしてこのロマンティックな夜に俺は何をしているかというと、、、
酒↓を飲んでますw
gi779

普通のGINですが
色がピンクで、味がほのかにクランベリー味で気に入ってます☆

、、、

そうですね、、、
七夕の日の思い出と言えば
やはり小学生の時に、お菓子をもらいに
町内会中の家を走りまわった記憶が、、、笑

タイムリミットの夜9時までに、どうにか1年分のお菓子を集めようと
友達とリュックを背負って、やっきになって走り回っていたっけ、、、

コンビニとか、たまご屋さんに行けば
結構サービスしていっぱいくれるんですよねw

町中に子供たちの、あのおなじみの歌を歌う声がこだましていた、、、

、、、

あの頃の自分が、今は、すごく遠い存在に思えます。

、、、

なんか、しんみりとしちゃいましたΣ

思い出っていいものですよね☆
自分がどれだけ変わっても、それは心の中にある。

まあ、そうですね。

思い出は思い出として
また明日から元気に生きましょうか☆

これ↓は究極の願いですが、、、
t779
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/70-27116f1d
