--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.08(Wed):☆にちじょう☆
只今、大学の図書館より、ブログを更新しております。
 
なぜなら、、、
今日、朝起きたら、家の電気使えなくなってた~orz
マジで意味プーなんですけど><。。。

冷蔵庫も使えないから、食糧がどんどん腐っていってしまうΣ
冷凍の鶏肉がぁーww

まじで、今日中に業者が来てくれないと、俺の夕飯死ぬんですが、、、笑
ただこういうときって、イギリス人の対応遅いからな~
祈るしかないですw

、、、

なわけで、今図書館にいますが、、、
なぜだか、人が少なく、わや静かww
ttl879
↑片手で数えられるくらいしかいない、、、笑

まぁ夏休みの図書館ってこんなもんですかね?
でも、これだけ静かだと、逆に不気味ですw

、、、

いやいや
しかし、うちのフラット問題山積みのような気が、、、
少し前も、お湯が使えなくて不自由したし><。。。

なぜだ?
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/71-339ea913
