--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.09(Thu):☆にちじょう☆
連日の猛暑が、今日も続くのかと思いきや
今日はなぜか、カーディガン必須の寒い日でした><。。。

こういうことがあるから、イギリスって困りものですw
まぁロンドンが「霧の都」って言われるくらいだから
天気については、それほど期待していませんがね♪笑

、、、

と、いうことで、今ブログが更新できているってことは
そうです!フラットの電気が戻りました~☆
原因は、なんとフューズが切れていましたorz

予想だにしなかった、エンジニアの素早い対応は
ものすごくうれしかったのですが、、、
このぐらい、自分で直してよ!的な視線は痛かった、、、><

わかんないよ、こんなもん!ww
ぶっちゃけ、ヒューズがなんで落ちたのかさえわかんないよ笑

、、、

まぁ色々ありましたが、1日で電気が復活して良かったと思います☆
お騒がせしました~m(_ _)m

いやしかし、お湯が使えない時も思いましたが、、、
電気が使えないと人って無力ですよねww

一日ネット使えないだけで、めっちゃ暇でしたもんww
人っていうのは、一人では何もできないものです。(ちょっと違う?笑)

、、、

今日の夕飯↓
yh979

左から、揚げ餃子、鶏肉とブロッコリーの白スープ、ぶどう、です☆

ぶどうは、夏のビタミン補給も兼ねて買ってみたんですが
うまし!!
俺は果物の中では、ぶどうが一番好きかも知れません☆
おいしいですよね~、ぶどう♪

みなさんはどんな果物が好きなんでしょうか?

、、、

それと、今日で、アクセス2000HIT達成することができました☆
これもみなさんのおかげです!これからもよろしくお願いします♪

よし
明日からもマイペースでがんばろ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/72-08724457
