--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.10(Fri):☆にちじょう☆
緊急ってわけではないんですが、、、

先ほど、俺の、この夏休みの過ごし方について、軽い家族会議をしまして
色々、紆余曲折を経て、最終的に、、、

わたくし、この夏、日本へ帰省することとなりましたw
日本滞在期間は、7月23日~8月31日の約1カ月です♪
この、めっさ暑い時期を、あえて見計らって帰省します☆笑

母と弟達から
「うだうだ言ってねえで、帰ってくればいいべや~」や
「帰ってくること、もう決まってっから!」などという
誘い文句に、最初は乗り気ではなかったのですが、、、

もうgdgdせずに、決めました!
帰 る ぞ ~~~~!!!ww

決めてからはもう早かったですよw
速攻、こっちの旅行会社に電話して、もう仮予約してもらいました☆
あとは金払うだけですw

いやー
今年はこっちでゆったり過ごすつもりでしたが、、、
こうなってくると話は変わってきます☆

日本でなにするか、今から考えねば!!
えっと、ゲームでしょ、ゲームでしょ、それにゲーム!ww

いやー正直、今はなんか楽しみが半分と
ほんとに帰っていいのかな?という不安が、半分ですが
ぐだぐだしながらこっちで、過ごすよりは
もうきっぱりと決断して、帰るほうがいいと思いましたww

なので、今からなにをするか計画中です☆
wktk
、、、

そして、祝杯(?)もあげちゃいましたw
br1079

、、、

この選択でよかったのだろうか?(←今更w)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/73-070eadc0
