--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.11(Sat):☆とらば☆


FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」


久々のトラバ☆
暇なので、さらっと書いてみますが、、、笑

「愛」について、、、ウン

先日、ある友達からこんな相談を受けました。
(てか、俺に恋愛沙汰の意見求めることが、まず間違いですがw)

その友達は、こう切り出した。
「What is true love?」

いつもは、おふざけ系の話題ですが
この時ばかりは、彼の顔がマジだったので、こっちも真面目に聞くことに

聞くと
なにやら、彼の友達が今、彼女と同棲していて
その友達は今、彼女を置いて自国に帰省中なんですが
彼女が新しい仕事場に移ることになって
その彼氏は、彼女が心配になり
予定を早めてこっちに帰ってくることになったそう

そして、俺の友達が相談してきたことは
「なんで、彼は予定を早めて帰ってきたのか?」ということ
彼曰く、本当に彼女を信じているのであれば
予定を早めることなく、ずっと待っていられるということ、、、

なので、俺の友達は、その友達の行動が理解できない模様、、、

うーん
彼女が心配で、早く帰ってくることが「真実の愛」なのか
それとも、彼女を信じて、ずっと待っていることが「真実の愛」なのか、、、

、、、

知らんっww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/74-15ea0d82
