--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.12(Sun):☆にちじょう☆
今朝は、日曜らしく家でゆったりしていましたが
午後からは、ベイエリアの方で、食の祭典
題して、「International Food Festival」なるものが開かれていたので
友達と、好奇心丸出しで、のぞきに行ってみました☆

ベイに近づくに連れて、ひと、人、ヒト、の嵐。
会場には、人だかりが、わんさか出来ていて
すごく賑やかでした♪

Internationalと銘打ってるように、それぞれのブースには
各国からの名物料理が、並べられていたw

iff1279
↑このテントみたいなものが約50くらいありました☆

そして、やはり祭りらしく、誰かがライブしたりしてて
biff1279
↑これは、なんとかシスターズという、アメリカからのバンドw

ギャラリーもこんなにww
g1279

まあ色々料理があったんですが
行った時間が遅かったのか、試食ができなかった><

でもなんか食べようということで
ポルトガルのダック・バーガーを、友達と買って食べることに、、、
d1279

味は、、、
普通のハンバーガーとあんまり変わらなかった気が、、、笑

結局、普通のレストランで
イギリス名物、「フィッシュ&チップス」を食べましたww
fc1279
↑味は、中の下かなぁ。もっとおいしいの食べたことあるので、、、ww

、、、

ということで、今日はなかなか充実した一日だった☆

日本帰ることが決まってから
かなりわくわくした日を過ごしていますがww

フラットメイトを置いて、一時帰省するのも
何か悪い気がしますw

まぁ日本から、帰ってきて
またどっか、一緒に旅行する予定なので、許してくれるよね☆

、、、

さて
明日から、また1週間が始まります。
なにか、いいことあればいいな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/75-1347e251
