--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.13(Mon):☆にちじょう☆
今日は昼から、友達とサッカーをしました☆

一緒にやったメンバーは
俺の友達が通っている、英語学校の人たちです♪
現地の英語学校だけあって、国籍が多種多様w

イタリア、スペイン、ジャマイカ、日本、そしてもちろんイギリス人☆

俺は一応ストライカーのポジションについたんですが、、、
ボブサップみたいな黒人に、執拗にマークされましてww
2回決定的なチャンスがあったのですが、ノーゴールで終わりましたorz

いやー
しかし、悔しい><。。。
遊びとは言え、打ち負かされるっていうのは、気に食わないですね。
今度こそ、てか、来週もやるって言ってたんで
絶対勝ちたい!!!笑

写真撮りたかったんですが、今日も、雨が土砂降りの中でやったので
カメラが濡れたら、使い物にならなくなることを恐れ
ピッチすら撮れませんでしたww

、、、

でも、今日の発見☆
黒人でも、足の遅いやつはいた!笑
どうしても黒人をみると、エトーとか、オコチャとか、マルティンスとか
アフリカの足の速い選手を想像してしまいがちですが、、、

今日の俺をマークした人は、とても足が遅かったw
代わりにかなり身長が高く、ヘッドで何回もクリアされましたがww

だから、一般に黒人は身体能力が高いっていう概念があるけど
俺ら日本人が、それに屈する理由はどこにもないと思う。
日本人だってやれますよ!余裕で!
気張っていきましょう☆

、、、

と言ったものを、、、
今、足が筋肉痛ですw
ちょっと走りすぎたかなww
まあ明日になったら治るでしょう☆

今日の夕飯、親子丼をどアップで撮ってみました♪↓
yh1379

やっぱ日本食最高~
てかめんつゆ最強w

、、、

てか
今思ったんですが、なぜか乳首がひりひりする、、、

なんで?ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/76-f71a6f8a
