--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.14(Tue):☆なんでも☆
暇なんで、ヨワニチさんから回ってきたバトンを☆


■01.本名の漢字一文字晒してください



まじです。父親から譲り受けました。まじです。

■02.イニシャルは

T・H

■03.BIRTHDAYは

5月21日

■04.血液型は

A型

几帳面で神経質です。A型の既成概念そのままですw

■05.お住まいの都道府県は

実家は、北海道だべ

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい

漢字はないですw

英語ですw

■07.脚と胴どちらが長い

測ったことないですが、間違いなく胴でしょう。

■08.恋人は居る

恋人?なにそれ?おいしいの?

■09.恋人のイニシャルは

おいしいなら食べたいお

■10.恋人とは今どこまでの関係

それよりも今、焼肉食べたいお

■11.好きなアーティストは

いすぎてあげれません。
UKロックが好きです。

日本だったら、ビーイング系。

■12.嫌いなアーティストは

嫌いはいないかな。みんな魂込めて歌ってると思うので。
どうでもいいやつらならいっぱいいるw

■13.どんな雑誌を読む

こっちでは、、、地方紙とローカルのサッカー紙
日本だったら、サッカー、映画関連は網羅してまっせ。

■14.いい思い出について語って

問題が抽象的すぎるぞw
小学生のころ、マラソン大会で1位とったのは
今になってみれば、いい思い出ですw

■15.悪い思い出について語って

ごめんなにから書いていいか、、
多すぎて自重しますw

■16.どんなあだ名

あだ名のオンパレードですよ、ぼくなんかw
恥ずかしくていいませんw

■17.将来何になりたい

総理大臣になりたいです。

うそです。

いや、ほんとです。

、、、

いや、うそです。

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答

Q.予定をダブルブッキングしたらどうしますか?

えー
現実逃避しにマン喫行きますw
ばれたら、記憶喪失者を装いますw

■19.次にバトンを回す人への質問

Q.無人島に3つだけもっていけるなら、何を持っていきますか?

■20.次にバトンを回す人

フリーです。
地雷ではないので、お暇であれば、どうぞw

短いので、楽ですよ☆
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/77-a354aeac
