--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.14(Tue):☆にちじょう☆
いつも迷うんですが
タイトルっていうのは、どんな感じで付ければいいんですかね?ww

今までは、本文書いてから
タイトルをなんとなく付けてたんですが

これからはタイトルを付けてから
本文を書いてみようかな☆

まあそれで、何が変わるって言ったら
何も変わらないと思うんですがねww

、、、

さて、今日は一日ずっと家でゴロゴロしていました♪
昨日体動かして、筋肉痛っていうのもあったんですが
別に外に出る用事もなかったのでw

まあ太陽の光を浴びた方が健康にいいっていうことも
知っていますが、、、
(確かビタミンDでしたっけ?太陽光からしか吸収できないという)

今日は雷も鳴るという、豪雨だったんでw

てか最近、かなり雨が多いと思います。
イギリスには、雨季っていうのはないんですが
なんででしょう、一日に四季があるっていわれるくらい
天気が安定しません。

これもイギリスの一種の特徴ではないでしょうかw

、、、

話は変わり
明日は、日本でとうとう「ハリーポッター:謎のプリンス」
が上映開始されますね☆

6作目でしたっけ?これ。

日本帰ったら見てみようかな~。
と思ってます♪

なんか、俺の周りでは
みんながハリー君のキスシーンに嫉妬していますが
チョウ・チャン役のアジア人、結構かわいくないですか?笑
あんまり不評ですけどねw

、、、

今日は特段何もしなかったんで
gdgd日記となってしまいましたが
こういう日記書くのが、普通に好きだったりします♪


明日からもマイペースで行けたらいいな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/78-88391881
