--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.08(Mon):☆にちじょう☆
おはようございます☆
今日起きて気づいたことですが、、、
みなさん!ブロともを承認して下さってありがとうございました
ブログはじめて、まだ日が浅いですが(たった2日笑)こうやってみなさんが温かいとすごくうれしいです☆

さて、、、
今日から月曜日!!
すでに夏休みが始まっている俺ですが、気持ちを切り替えてまた一週間やっていきたいと思います☆
具体的には一日三食食べれるような、規則正しい生活??笑
ウンウン、こうやって日記に残すと実行できそうな気がするww

ということで、いつものように朝食を食べ、、、

そして今日も大学の図書館でいろいろと作業しようと思います☆
こっちの大学は夏休みが3カ月以上あって、俺のところも新学期が9月28日から始まるという、すごい長い期間です☆ぶっちゃけ長すぎますww
なのでこの間どうやって有意義に過ごすかまじめに考えなければ、、、
(ホントはげーむしたいけど、、、笑)

それにしても今日は月曜だってのに天気が悪いな。。。

朝景色8,6,09
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/8-ac415530
