--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.16(Thu):☆にちじょう☆
天気が優れません、、、><。。

もう連日雨雨雨で、すでに傘は体の一部と化してます。

いっそのこと
こうザーザーと、滝のように、雨降ってくれるならいいんですが
小雨より少し大きいほどの雨粒がパラパラーと降りてくるので
この野暮ったい、微妙な感じが
「んー外にでよーかな、どうしよーかなー」という
迷いを俺に生じさせるのです。

まあ
ぶっちゃけ迷いなんかなくて、一日中
だら~っと家にいるわけなんですが、、、笑

というわけで
今日は一日中家でゴロゴロと
ネットや本を読んで過ごしていたわけであります、、、

ん?
何気なしに、カレンダーを見てみると、、、

お!
来週の今頃は、日本へ帰省する飛行機の中ではありませんか☆
わーいわーいw^o^w
楽しみでしかたないですな~
ブヒヒ、サーセンww

てか
蜜柑うますぎw
安いので、セールの時に、めっさ買ってくるんですが
気づいたら、4個も5個も食ってますww
まじでうますぎ。
自重しる!笑
、、、

なんだこの脈絡のない文章w
サーセン、俺が自重しますm(_ _)m笑

なにも載せるものがないので、夕食を載せようと思いましたが
作った、モダン焼きが、土砂崩れを起こし
見るも無残なものに、なってしまったので、これも自重しますw

あぁ
土砂降りならぬ、土砂崩れを起こす、今日この頃。

、、、

お後がよろしいようで、、、ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/81-5692a926
